for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ストーリー

戸田誠二の3冊目の単行本がでました。

今回は『コンプレックス・プール』の作品ではなく、(わたしは知らなかったですが)雑誌連載していたものを集めたもののようです。

正直ちょっとパワーダウン感は感じましたが、

表題作「ストーリー」はやはり圧倒的。現実感もあります。

あと「It's a gag life!」も好きでした。

彼はとても、

取り返せること、そして取り返しがつかないこと、

に自覚的な作家さんなのではないか、と思いました。

痛いけど、確かにここに立っていなければ。

そんな感じ。

の画像