for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

アウトランダーズ

かなり、なんというか、世間的に嫌われるタイプのオタク臭を発するマンガであり作者さんのようなので、ちょっとためらいつつ、

ただ、このマンガはとても素晴らしいスペースオペラかと思います。

半裸の女の子や獣人が大活躍して、ちょっとエッチで、みたいなところで拒絶するには惜しい作品です。

ストーリー的にもよく練られていておもしろいと思いますし、あの生体兵器などのデザインは、当時しびれました。カッコいい。

一読の価値有りなSFマンガ。

しかし自分のキャラクターのエロ同人誌を描く作家というのも衝撃ですが…。

あえて公式HPはリンクいたしません。(笑)

の画像