for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

BINGO BONGO

今をときめくユースケ・サンタマリアがフロントマンをやっていたラテンロック(?)バンド。(彼が未だこの芸名でやってくれてるのはBINGO BONGOファンにとってはとてもうれしいことです。)

 

大好きでしたー。

ライヴは本当に楽しかった。また観たいなあ…。

アルバムはまだまだよく聴いてます。色物では片付けられない良いバンドです。

 

どんどんメンバーが減って、明らかに失速していく感じが当時悲しかった…。

けっこう高い志を持ってやってるようだったのに。

 

ユースケのあの微妙な感じはこの頃からの持ち味です。(笑)いてもいなくてもいいんだけど、いなきゃならないメンバーがいるバンドって大好きなんですよねえ。

チカはどうしてるんだろう。

 

 

ちなみに売れる前のユースケとトータス松本がパーソナリティをやってた『夕陽のドラゴン』(スタジオ収録になる前)はホントーーに面白かった!歴史に残る番組でした。(当時はスペシャみれた。)

 

 

しかし、このKWって、一体何人が足を止めてくれるんだろ…。不安。

 

ブリ~~~~!!

 

の画像