for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

夕陽のドラゴン

スペースシャワーTVで昔やっていた、トータス松本ユースケ・サンタマリアがパーソナリティの音楽情報番組。

とにかくおもしろかっった!

ちょっとヤバイくらいにゆるい進行や、2人のかなり笑えるトーク(はっきり言ってほぼゲスト無関係にトークしてました。)などなどはもちろん大きな魅力なのだけど、

売り出し中の2人が、テレビの前とは思えないほど人間性丸出しでぶつかりあってて、そこがとてつもないガチンコ感と魅力を生んでいました。

時々痛々しいくらいだったのだけど、見ずにはおれない魅力がありました。

2人とも売れてよかったですねー。多分番組をずっと見ていたファンは、2人がリアルタイムで売れていく様を見守っていた感覚を持ってると思います。

ちなみに、番組の人気がでて、スポンサーがいっぱいついて、スタジオ収録になる前の方が格段におもしろかったですけど。

結局ずっとユースケは2人のデュオ、リュックサックのことをリュックサックス言ってましたねー。ゆるい。

「馬鹿丸出しサティスファクション!」

真夜中のドラゴンも笑えた。