for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

一品香

初の食品KW。

日本人らしくラーメンを。

小山と宇都宮に2店舗づつの栃木県内4店舗のラーメン屋さん。

こっちに友達がいて、年に1~2回くらい遊びに行ったりするんですが、1年半くらい前に1回食べて忘れられず、今日また食べて、やっぱりおいしかったので店の名前もしっかり憶えて帰ってきました。

おいしい。量多い。安い。

三拍子そろってます。

その上、店員もキビキビ働いてて気持ちいいし、お店もキレイ。

基本、ラーメンとチャーシューメンと餃子しかありません。

あっさり醤油スープ。でもチャーシューがこれまたおいしいので525円のラーメンより630円のチャーシューメンを是非。

餃子はラーメンほどは特別おいしいわけではない気がしますが、でかい。そしてシナモンがきいてるトリッキーさは一度お試しあれ。

地元では名がとどろいていて、当然行列なわけなんですが、ニジが「ああ、これなら並んでもいいわ。」と思えた数少ないラーメンです。

うまい!

の画像