for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

8:58 pm

友達と映画に行くはずがドタキャンされました。

個人的にそれほど興味のあった映画でもないのでそのままふて寝。

少しHな夢を見て微妙な幸せ感。半笑い、みたいな。

夢って突然普段思い出したこともないような昔の友達とかでてきますよね。不思議。アレってやっぱり心の奥では何か重要な人物ってことなんですかね?

そんな今日は、THA BLUE HERB RECORDINGSのコンピ盤『ONLY FOR THE MIND STONE LONG』とNO DOUBTの昔のアルバム『Tragic Kingdom』などを聴く。

THA BLUE HERBは旅から戻った後のリリースに期待します。

このアルバム自体は、このレーベルをTHA BLUE HERBSHUREN THE FIREくらいしか知らなかったので、意外にいろんな曲があって、こんなに幅のあるレーベルだったんだ、と驚きました。

NO DOUBTはやっぱり楽しいですよね。

8:58 pmの画像