for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:25 am

もうすぐ関心空間に参加して1年になるのです。

今やすっかり生活の一部です。

皆さんありがとう。

ちなみに1キーワード目は浅野いにおでした。

で、このタイミングでまた新刊が出てまして、やっぱり面白いです。

現代日本の感触だの、無機質な空気感だの言う前に、普通にとても上手にマンガを描かれるなあ、と思います。

その上での、

“歪んだ世界だとか、特に無いこれといった価値観だとかより、キミを傷つけたことや、キミから気まぐれにもらったうれしかった一言の方が、重要だ。”

という感覚とその提示。

てなわけで、なんとなく1年をしっかりと意識してしまいました。

悪くない気持ちではある土曜の朝です。

月日の流れといえば、最近活動を再開したCLOUDBERRY JAMのジェニー嬢の貫禄にちょっと複雑な恋に恋するメルヘン30代。

10:25 amの画像