for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:41 pm

暑い暑い暑い暑い外から帰ってきて、シャワー浴びて、空調つけて、ビールをあけて、ああ至福!と思いきや、それほどでもない。普段から飲み過ぎなのかな?

うちのかわいいiPodですが、ケースに関しては買った時についてきたやつをそのまま使ってました。(ケースというか袋。)1年毎日使ってるとさすがに穴とかあいてきて社会人としてひとつケースを買わなくては!な状態に。

ネットでいろいろ見たんですが、シンプルでかわいいケースというのが実に無い事を知りました。

結局HEADPORTERのが一番わたしの希望に近い気がして、どうせなら実物を見たいなあ、ということで、東京近郊に住む利点てなわけで原宿までお買い物に行ってきたのです。

しかし、裏原宿っていうんですか?

裏も表も変わんないですよね。

結局ブラウニーを購入。えへへ。

そのままブラブラ店をのぞきつつ渋谷のブックファーストまで歩く。

講談社系の単行本がごそっとでていて、その他もろもろご購入。

また読めないマンガがたまる。これぞアノミー…。

今日気持ちよかったのはlittle creaturesで『FUTURE SHOCKING PINK』です。プール入った後のけだるい夏の午後に合うかもしれません。

2:41 pmの画像