for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:28 pm

・外回りしてたら蒼井 優とすれ違った。

んぐお!かわいい!顔小さい!

旬の感じがきらめいていました。ああ、『Dr.コトー』の新シリーズも楽しみだったら楽しみだ♪

・東京で外回りをしてたりすると、意外に芸能人見かけたりするわけですが、まあ、結構普通だったりします。でもやっぱ凄い迫力を持ってる人もいて(あと自分の好みの問題もありますが)、過去ニジが見かけて印象に残ってる芸能人は、

今日の蒼井 優に、オダギリジョー、ナカコー、川原亜矢子、そして桜金造です。

・今日アップされた間空さんのKW『甲本ヒロト語録』はすごく共感できて面白かった。で、ものすごく自分の過去の日記の内容と似てて驚いた。あの、パクってませんので…。そんだけちょっと、言わして下さい。(笑)

11:28 pmの画像