for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:34 am

講談社のマンガ発売日は結構買うなあ、わたし。

講談社っ子なのか。

ついに吉田基已の『水と銀』の続刊が出ました!

やっぱり面白いなあ。好きだなあ。

しかし、ほんとーに、シリーズの途中で単行本の判型変えるのはやめてほしい。

本棚がどうしたとかそういうレベルの話じゃなくて、態度として作品と読者をなめている。

売りたいのはわかるけど。

あと1・2巻同時発売とかさ、オマケとかさ。いいけどちょっとセコくね?

あとカラー頁はカラーで読みたい。高くなってもさ。

マンガって、そこまで雑に扱われるレベルのものじゃないと思うんだけどな。

お高くとまらないのがマンガの最大の魅力でもあるのだけどさ。

12:34 amの画像