for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:46 am

・今日の「大人の小論文教室。」は面白かった。人と人の遠近感が少し変だという指摘にうなずく。ただ、しかし、その変な感覚にも共感できる。

“すぐそばにいる人との、意味のないつながりよりも、遠くにいる人との意味あるつながりを求める。”という感覚は、理解できつつ、確かに少し危うい、と思う。

・今日は最近できた恋人の誕生日でした。

なんとわたし、年齢分のバラの花束贈っちゃいました。(うわあ。)

王子がいるよ!ここに王子がいるよ!(笑)

花屋の口車とはいえ、我ながら、なんというか、どうなの?? なんというか、謝りたい。何かに謝りたい!(笑)