for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ELIZABETHTOWN - MUSIC FROM THE MOTION PICTURE - VOL.2

映画『ELIZABETHTOWN』のサントラ盤。2枚目。

映画も好きだったんですが、DVDで観終わってまず、「サントラ買わなきゃ!」と思いました。

タワーレコード行ってみたら2枚も出てたので結局2枚とも買ったのですが、どちらかというと2枚目の方が好みでした。

もともと、映画の中心に登場人物が長い車の旅で人に聴かせる為に作ったCDというのがあって、そのサントラ盤が統一感があってアルバムとして素敵というのはある意味当然なんですけども。

カントリー系のポップスが中心。

映画の持つどこか超然として優しい雰囲気をきちんと伝えています。

わたしは車は運転しませんが、まさにゆっくりと気ままなドライブのおともにもいいかもしれませんし、優しい休日にぼーっとかけるのもいいです。

リラックス。リラックス。

世界があなたをハグする瞬間はまだまだあるのだ。

の画像