for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:44 am

・PC調子悪すぎ。遅い。落ちる。お知らせ消化するのが精一杯。読めないKW、日記が山盛り。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。

m-floBONNIE PINKとlovesしているシングルをBONNIE大ファンとして購入するも、3曲目のMINMIとの「Lotta Love」の中田ヤスタカ・リミックスばかり聴いている。いい曲。

ピララさんお元気かしら…。

・映画化もするということで、ずっと気にはなっていた乙一の『暗いところで待ち合わせ』を読む。面白かった。この人、きっとマンガで育ったんだろうな、と思う。

ほしのあきはよくできてる。

こうやって画像貼っておけばわたしの日記とは思えぬクリック数を叩きだすに違いあるまい。いひひ。変なトラックバックもたくさんつくかもしれませんが。(笑)

・久々にゆっくりとした休日。自分でつまみを作って飲む、というのに挑戦しようかと。(まあ、大したアレではないのですが。当然。)

皆さんもよい休日を!

11:44 amの画像