for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

KYTE

購入してから止まらないヘビー・ローテーション。

天上を思わせる優しく叙情的なサウンド。

そしてどこか牧歌的な暖かみ。

なんて奇麗な音楽なんだろう。

わたしが音楽を語る語彙を多く持っていたらなんて説明できるのかな。

ゆったりとしたリズム。

暖かく一音一音丁寧に置かれていく電子音。

たゆたう優しげな優しげなヴォーカル。

包み込むバンドサウンド。

ライナーなどではSIGUR ROSMOGWAIRADIOHEADなどの名が引き合いに出されていますね。

MEWも。『Frengers』にやられた身としては「確かに!」とうなずけます。

でもあんなに大げさに叙情的ではなく。

あくまであくまで優しく、儚げで、やっぱりどこか牧歌的という感じがします。

でも退屈でもなく。

天上のポップソング。

UKの5人組バンド。

Myspaceにて、リリース音源ないまま火がついたそうです。

そのファースト。日本先行発売だそうです。

すごく好きです。

の画像