for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:24 am

・全然熱心なリスナーではなかったので、なんとなく気が引けつつ、しかし何か言わずにもおれず、されど何を言っていいのかもわからず、忌野清志郎は本当に巨大だったのだなあ、と思う。なんだろうこの喪失感は。合掌。

・GW最終日はしとしと雨の中、妻の具合も悪く、家でぼーっと。久しぶりに『ケイゾク』のDVDを引っ張りだして観たところが、やっぱり面白い。結局なんだかわからない感じは物語としてどうなのかとも思うが、やっぱり面白い。OPの「クロニック・ラブ」はたまらんです。以前ずっとシングル探してて、iTunes Storeにも無くてその時はあきらめていたところが、今日行ってみたらあった!うれしい。

でも真山と柴田は好きだけど、それが渡部と中谷になっちゃうと、生臭くていやあね。(苦笑)

・ドラマ『アイシテル〜海容〜』意外に面白い。

12:24 amの画像