for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:01 pm

・いろいろ駄目だ。停滞中。

 佐藤秀峰の熱さに打ちのめされ、ネット上で藤子・F・不二夫 大全集に熱く希望を語るマンガマニアに劣等感を感じる。

 ちょっといやなんだけど、圧倒的に憧れる。もう人生の後悔と言っていい。そういう風に生きなかった。わたしは。

・3年弱つきあってきて、今日初めて、妻が “温まったおしんこが許せない。キルユー!” な人であることを知った。人生面白いね。

・シャッフル再生で「愛をこめて花束を」がかかって、Superflyやっぱりいいよね、と思う。母の日だしね。

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでね

/「愛をこめて花束を」Superfly