for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:54 pm

・久々にテープ引っぱりだして聴いてたんだけど、クリフォード・ブラウンいいなあ。真面目でも良いのよなあ。それは素敵なことだ。 ・自分のKWで実写化は無理なんだ、などと書いておいて何なんですが、『よつばと!』読んでると、ヤンダは相葉くんだなあ、といつも思ってしまう。どうでしょう。 ・で、ヤンダの画像探してて思ったんですが、腐女子こええ!(笑)てか男も含めてこええ! ジャンボ×ヤンダとかよつば×ヤンダとか恵那×ジャンボとかさ、すごいなキミたち! 結局画像は良いの見つからず、模写してみるも今イチなのでヤンダが活躍してる7巻の書影を。 ・あと『空気人形』にペ・ドゥナというのはいいキャスティングだと思うなあ。 1:54 pmの画像 1:54 pmの画像 1:54 pmの画像