for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:51 am

・昨日は6月で休日で友引で、きっと多かったと思いますが、結婚式に出席してきました。

とてもいい式で、なんかこっちまで愛にあふれた気分に。幸せ。お幸せに。

実に気がつく人というか、気配りが実に行き届いたパーティーで、本当に楽しめました。

気配りって本当に重要。それが息苦しくならないところまで含めて気配りって本当に重要。なんかこの夫婦は大丈夫だと思いましたよ。(笑)

ひるがえって2人してぼーっとしてるうちらはヤバいかも。

・なんつってる間に、ニジの空間5歳です。

いつもありがとう。

最近マンガ読めてなくて残念。

最近は編集者の方の日記とかもアップされてて、面白いですね、関心空間

多分わたしはまだここにいます。

なんかわたしも訪れてくださるあなたも、お互い楽しい空間にしてけたらいいのだけど。

これからもよろしくです。