for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:52 pm

・GRAND MARBLE のマーブルデニッシュっておいしいよね。本当においしい。

あのパンの包装にあるまじき化粧箱のお洒落豪華さもちょっといいよね。

なんか朝から自分までいいものになったようなうれしい錯覚があります。

・カクカクシカジカ氏いいよね。わたし大好き。

スイカペンギンやクウネルで有名な人のデザインだったのね。

妻に似てると言われましたが、大して似ていません。メガネかけてりゃ似てると言うんだろ。キミは。

本当に似てたらいいのに。

・まだ6話目までしか観てませんが海外ドラマで久々に面白いやつが。『DAMAGES』ってやつ。

固い画像好きなのでなおさら。オープニングもカッコよろしい。

でもやっぱりシーズン1の文字があるにゃあ…。長くなくていんだけど、ホント。だから苦手なのよ、海外ドラマ。みんなよく次から次へと観てられるよなあ。

11:52 pmの画像

11:52 pmの画像

11:52 pmの画像