for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:56 pm

・会社に羊毛とおはなにハマっている課長さんがいて、あんまり楽しそうなのでCDを貸してもらう。ちょっとつまみ食い的に数曲聴いていて、「カントリーロード」を聴いてみたら日本語の方で驚いた。あの『耳をすませば』の「カントリーロード」。本名陽子の「カントリーロード」。 なんか『耳をすませば』を思い出してぐっとこみ上げてしまった。 あれは心からDVD買ってよかったアニメの1つ。 今日は家でレポート書こうと思っていたのになあ。観ていい?(笑) 「雫!」 うきゃー。 あ、羊毛とおはなもとてもいいと思います。 ・訃報の後、「BAD」1曲ばかり毎日聴いてる。やっぱり大層カッコいい。 でもあらためて歌詞読んでみたら、オレってカッコいい!オレってイカす!って歌詞だったのね。 とてもいいと思います。 1:56 pmの画像 1:56 pmの画像 1:56 pmの画像