for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:54 pm

・一昨日に朝まで飲んでいて、昨日はひどい二日酔いだったが、出かける約束をしていたのでがんばって出かける。

なぜかガンダム観に。(笑)

子どもの頃から建物の大きさなどを考える時いつもガンダムを想像していたので、この企画は非常にエキサイティング。

想像通りの大きさでした。

でも、実際観るに、例えミノフスキー粒子がいっぱいでもこんな兵器作らねーべ、と思う。

・これは父親からの経験則を引き継いでいるのだが、二日酔いは15時までで治まります。ばっちり15時に楽になる。

・あとスポーツドリンク最高。

・今さっき『アメリ』観ながら妻が寝てた。なにやら優しい光景で、少し幸せだなあ、と思う。

2:54 pmの画像