for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:56 am

なんかいろいろ残念な感じだ。

インターネットは時として「わたしのことわかって!」「わたしが正しい!」「わたしこそ優れてる!」「それがわかんないあなたは話にならない」という感じが充満していて気持ちが悪い。たまにイライラする。そっと思ってろよ。

今日観た映画のDVDも蒼井優が良かった以外鬼のようにつまらなくて残念だ。(ちなみに画像の『百万円と〜』ではないです。こちらは嫌いじゃありません。)

最近急激に体がおっさん化してきているのも残念だ。昨日風呂はいるのに服脱いでいて、不意に鏡を見てしまってあまりのひどさに目を疑った。なんかね、こういう流れで固有名詞だしちゃいけないけどさ、それも彼のネタの一部だと思うからいいか、と思って言うけども、

ピエール瀧っぽく見えたの。ぎゃー。

今日は結婚1周年でした。

花屋が閉まるぎりぎりで黄色いバラを1本買って帰ったよ。

来年は2本買うのさ。

素敵な詩が書ける人になりたいなー。

12:56 amの画像