for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

PIERCED EARRING WITH NO NAME [EDIT] / LOVIN' YOU

ずっと愛聴している、どこで手に入れたかも忘れてしまったサンプラー。(多分どっかのライヴハウスだったのではないだろうか。)

五島良子

2曲入り。

8cmCDだし。(笑)

そんな販促用のサンプラーでも、本当にずっと聴いている。

「名もないピアス」という表題曲と、有名な「LOVIN' YOU」のカバーを収録。

今日、出先のホテルのロビーでたまたま「LOVIN' YOU」の生演奏を聴いて、また聴きたくなってかけてしまった。

確かこの頃五島良子ってすごいアフロにして、何かちょっと方向転換をはかっていた時だったような気がします。

とにかく胸に迫る迫力があって、色あせない。

特に、わたしの中の「LOVIN' YOU」のスタンダードは、この五島良子バージョンになってしまった。

とにかく胸に迫る迫力があって、色あせない。

涙がでる。

両曲ともベスト盤に収録されているようです。

他の曲はほとんど知らないのです。あしからず。

の画像