for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:16 am

・お盆なので都内ががらんとしている。営業で先輩の車に乗って出かけたが、なんか人のいない東京の写真集ありましたよね?あれを見てるみたいだった。不思議な気持ちがして悪くない。

にしても今日は暑かった。まとわりつくような高温。空気が重い粘着質。きつかった。

で、うちの外注さんもほとんど止まってんだからさ、見積もりすぐ出せったって出せません!(笑)

・『坂道のアポロン』も面白かったなあ。何だかんだ言って青春好きなんだろうな、わたし。なにやらめんどくさいものだけどな。好きなんだろうな。

貫地谷しほりかわいいよね。今の月9いいよね。あのくらい居直ればいいんだよ、月9。今週の最後の展開は「それはないだろ!」とひいたが。でもまあ、このまま甘酸っぱく頼むよ。青春好きなんだよ。

・鉄骨番長のCMいいよね。なぜだか『鈴木爆発』を思い出してしまうのだな。面白いゲームだった。

12:16 amの画像

12:16 amの画像

12:16 amの画像