for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

モヤモヤさまぁ〜ず2

さまぁ〜ずの2人とテレ東大江アナの3人で、都内中心にどこかモヤッとしたマイナーな街をぶらつくバラエティ番組。

街の素人恐るべし。

それを拾うさまぁ〜ずが地味に素晴らしい。

大江アナ、このまま突き進んでくれ。好きです。(告白)

なんでこんなに面白いのかしら、と考えていたのだが、きっと懐が広いんじゃないのかなあ、この番組。

自分の芸の売り込みみたいな番組が多い中、この3人はちゃんと街のぐだぐだをいったん引き受けてから料理する度量があるように感じます。

でも結果的にはなんだか知らないけどさまぁ〜ずも大江アナもしっかり記憶に残っていくんだよなあ。

バカルディの頃から彼らのなんかちょっと変な感じは気になっていたけど、この番組で大きく見直しました。彼ら面白い。

“ゆるい”とか“癒される”とか評されてますが、その正体は大きな大きな度量ではないかしら。

大江アナもでっかいもんなー。

ドイヒー(でもないけど)なセクハラなんてほわんと包むぜ。

見逃しても大して悔しくないけど期待も裏切らないいい番組。

素敵です。

(いや、ちょっとだけ悔しい。/笑)

の画像