for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:22 am

・いつかブリューゲルの画集を買おう。そうしよう。

・バラエティ番組のテロップいれてる人って、なんか神になったように思ったりするのじゃないかしら。廉価な神。

よしながふみはやっぱり凄い。

・なんかこう、個人的にぐだぐだと煮詰まった感あり。順調なはずなのだけど。

半蔵門線の九段下から青山一丁目までかわいい赤ん坊の寝顔をにへらにへらと凝視する。かわいいなあ。すごいなあ。ありゃすごい。人間が作ったのだもんなあ。かなわねえ。

・台風きますね。どんがらちゃん。

・だから涙に暮れる その顔をちゃんと見せてよ

 さぁ 誇らしげに見せてよ

 / 「オーダーメイド」RADWIMPS

12:22 amの画像

12:22 amの画像