for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:47 am

・わたしは遠くで鳴ってるような、そんな音楽が好きです。 幸せの音は遠くで鳴ってるもんなんです。 死ぬ時もこんな感じがいいな。死のイメージとしてはやや陳腐かもしれないけど。 ・最近シャープのヘルシオってやつを義理の伯母さんに買っていただいて、昨晩初めて妻が唐揚げを作ってみたわけだが、うまいな!すごいうまいな!惣菜の唐揚げ買ってらんないな!ヘルシオすげー。妻サンキュー。 ・堀田イトとヒッタイトって似てるよな。わたし、ずっと思ってた。 11:47 amの画像 11:47 amの画像 11:47 amの画像