for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:22 pm

・渋谷のツタヤで『ダークナイト』のDVDが1000円で売ってた。買いだろ!速攻買い!

・『よつばと!』9巻の影響で夕食は牛角で食べた。なんか安い期間らしく、たっぷり食べて、たっぷりビール飲んで、ものすごい満足した。牛角ってあんなうまかったけか。コスパ的に侮れん。

・ご存知の方はご存知の通り、わたしはマンガが大好きです。

だから本棚満杯。

でも引っ越して少し大きい本棚をしつらえたので、ちょっと、ほんのちょっと、余裕が生まれました。

引っ越してきてマンガを本棚に収納したのを見て妻がぼそりと、

「あ、けっこう余裕できたね。」

本日、2人で買い物へ行った途中で、妻が本屋に寄りたい、と言いました。

わたしは荷物が大量だったので、じゃあ外で待ってる、と待っておりました。

妻が本屋から包みを持って出てきました。

「何買ったの?」

「へへへ…。あきれるから言わない。」

「?」

わたしすごく気になったので詰め寄りましたよ。

「これ。」

と妻が見せたのは…

ワンピース』1〜3巻!!

ぐああああああああああ。

終わった…。

もう本棚終わったよ…。ママン。

「海賊王に、おれはなる!」(泣笑)

9:22 pmの画像

9:22 pmの画像