for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:31 am

・と、いうわけで『ワンピース』が日々目の前に積まれていく今日この頃。ナミとアーロンのあたりにきているわけだが、泣けるな!(笑)

ナミがついにルフィに助けを求めるシーンは屈指の名シーンだな!

早く次買ってこい!妻!(笑)

やっぱり作家というのは、誇大妄想とも思えるような根拠なき巨大な自信みたいなものが、きっとどこかの重要なタイミングで必要なのではないかなー、と読んでいて思ったり。

・年末も近づいてるということで「笑ってはいけないハイスクール」なぞを観返していたのだが、板尾の嫁はおかしすぎる。鉄板。

・鼻がぐずります。はかっても熱はないのに熱っぽい。皆様もお体はお気をつけて。

12:31 amの画像