for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:54 am

年の瀬にこれ以上ない程低迷中。それはもうわたしの世界を揺るがす程だ。どうしちゃったんだろうか。

結婚すると良くも悪くも他者のペースが自分のペースに不可分に介入してくるから、それは本当に良くもあり、悪くもある。

でもそういうんじゃないんだよな。

とにかくしっかりしたい。ああしたい。ぐらつく芯をちゃんとしたい。多分また変わり目なんだな。

以下雑記。

・『東京DOGS』面白かったね。あんま話題になってないみたいだけんども。

・『スーパーマリオWii』をやってるわけだが、全くうまくならん。妻のがうまい。むきー。

・で、あれやってると、本当にヨッシーラブ。おまえ素敵だ。

・コーヒーのチェーンは数ありますが、セガフレードがやっぱり最高ね。イタリア最高ね。マリオつながり。

Twitterかあ。きっと面白いんだろうけど、尊大な自尊心とひどい臆病さをもった心は、あのフォローしてるされてる晒されるの図にひいちまう。やりたくない。

12:54 amの画像

12:54 amの画像