for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:51 am

・今更ながら『コーヒープリンス1号店』にハマっています。いやー、いいなあ。こういうどうでもいいラブコメ。とてもいい。 ・今更ながら『ファイアボール』にハマっています。いやー、いいなあ、ドロッセルお嬢様。「左様でございましょうか。」「ほろあま!」て、ゲデヒトニスが好きなのか。 ・しかしみすず学苑の車内広告はどこまでいってしまうんだろうか。火星人って言われても。 ・いやしかし『坂道のアポロン』が大層いい。ぐんぐんと面白い。もう『このマンガがすごい!』の上位からは消えてるようですが。今こそいれろ。 ・これを読んでる貴女に幸あれ。もう、ニジが光のスペクトルの花束をあなたの窓辺に飾っちゃうぞ。(精神がラブコメ気味。) 男は、まあ、頑張れ。(笑) 12:51 amの画像 12:51 amの画像 12:51 amの画像