for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

幻の命

久しぶりに夢中になりそうな予感のするバンド、世界の終わりのファーストシングル。

ヘビーローテーション中。

ポップ。そしてその静謐とも言える音像が、世界を塗り替える。

音楽で世界は変わらないだろう。

でも、ヘッドフォンからの彼らの歌声で、わたしの中で世界は白く塗り替えられる。

喜びとも悲しみともつかない白い靄みたいな感情が、心を満たす。

心地良い。

そうだ。音楽で世界は変わる。

結局何を歌った歌なのかは想像にまかされ判然としないけど、やさしく悲しい気持ちの本体だけ、ちゃんと心に届き、満たす。

白い病院で死んだ幻の命に

眠れない夜に夢で逢えたらと蒼い月に祈るんだ

壊れそうな繊細さがわたしを引きつけてやまない。何度もリピートしています。

このところ一気にメジャー化してきているようです。それでわたしも知りました。

きっと彼らはこれからある一定の役割を音楽シーンで果たしていくのでしょう。注目しています。

4月に発売されるアルバムが楽しみで仕方ありません。

の画像