for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ONE PIECE

今さらだな。

初版300万部でハリーポッターを抜いた今日じゃ、ホント今さらだな。

 

1973年に生まれたわたし。

マンガ好きなわたし。

喜べ。そんなわたしが愛してやまなかった少年マンガが、ここで結実した。(!)

そりゃ歴史になるよ。まだ終わってないけどな。

 

 

笑えて泣けて昂って、それ以外何がいる。これは少年マンガだろ。

 

 

結実。

尾田栄一郎恐るべし。もう既にあんたは歴史上の人物だ。

Dr.スランプ』へのオマージュもうれしい。

でも『うしおととら』も忘れるな。(笑)

 

しかしこいつらは本棚殺し。(泣笑)

書影は(ニジ、ここまできてます。の)50巻で。

1番好きなのはやっぱりウソップです。

 

の画像