for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:17 pm

昨日はお得意さんと朝まで飲む。

お客さんにあわせて普段あまり飲まないバーボンなぞを飲み続けていてすっかり酔っぱらう。

支払いを憶えてないのだが、同僚がやっていたのだろうか。

気づいたら小田原だった。(笑)

次に気づいたら代々木だった。(笑)

スイッチバック式に何回かそれをやり徐々に家に近づいた。(笑えん)

朝までなら朝までで、連絡くらいしろ!と帰った瞬間から怒りまくる妻をふらふらしながらなだめ、友人の結婚式へと送り出し、寝る。

4時まで寝てしまい、しかも二日酔いだし、もう1日台無し。いい天気だったのになあ。

なんか妻が自分が先に死んだら再婚は絶対許さないと言うんですが、それってどうですかねー。愛の形として。本当の愛と言えるんですかね。

わたしは逆の立場なら、本当に好きな人ができたならいいと思うんですけど。

というような話をして「ノロケっすか?」と同僚に言われていたような気がする。

恥ずかしい。

あとバーでプリンスの「リトル・レッド・コルベット」をリクエストしてかけてもらって大はしゃぎした気がする。

恥ずかしい。

深酒した翌日のだるさの中でフラッシュバックしてくる恥ずかしい記憶は、あーーーっ!と叫びたくなるものよの。