for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:52 am

衰退の歯止めがきかぬ体の関心空間ですが、今日見たらついにわたしの一大自己満足コレクション『ニジ的 マンガ あいうえお』が歯抜けになっていたよ。

衰退はともかくこれは困る!(笑)

“え”と“く”が抜けてるんだよなあ。

“え”は“エスパー魔美”だったの憶えてるんだけど、“く”が思い出せませぬ。

あとキャプションも忘れたっつーの。

適当に補えばいいんだけどさ。

なんか寂しいよね。

始まんないAWARDもスポンサーKWばっかりで候補が集まらないんじゃないかと勘ぐってみたり。

いいんだけどさ。なんか寂しいのよね。

好きなんだけどなあ。関心空間

12:52 amの画像