for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:05 pm

・天気がよかったので江の島に遊びに行く。

あそこって、なんかいかがわしくて、昭和のにおいがして、とても好き。パノラマ島っぽいというか。

まず妻がずっと行きたかったという七里ケ浜のbillsで名前書いて待ち時間1時間強極楽寺までぶらぶら。

やっぱり江の電いいよね。高校生いっぱいいたけど、こんな沿線の青春素敵ね。

でも、ここら辺で遊んでる人たちって、なんかすごく自分に自信がある感じよね。

billsはちょっと席が残念な感じでしたが、雰囲気もお味もよろしかったです。ただあの待ち時間とお値段だとちょっと微妙かしら。

その後江の島。

まず水族館。

あそこくらげ充実してんのな。くらげいいな。くらげ。

そんであの島への道渡って江の島へ。

とにかく強風。強風。強風。強い風。

なんの修行かと思いました。

マジ飛ばされかけました。

サムエル・コッキング苑の前まで這々の体でのぼり、おりる。

ただのエスカレーターに350円払わされるエスカーには目もくれず。(やっぱいいよね、いかがわしくて。江の島。/笑)

でも“エスカレーターに金を払って乗る”という概念もないであろう若者に思い切りただ乗りされていたのも見る。(やっぱいいよね、いか以下略。/笑)

あの展望台の形も昭和スペイシーな感じで素敵。でも入らず。

あとエスカーの2区の乗り場の明治チョコレートの看板も好きなのよ。ずっと一緒だよね。(BINGO BONGOの1stのバックカバーにのってるやつ。といっても誰もわからないか…。/笑)

で、定番のシラス丼を食べて、また風にあらがって帰る。

楽しい1日でした。風との戦いで疲れきりましたが。

シャワーが気持ちいいのなんの。

しかし片瀬江ノ島駅のあの駅舎はなんなんじゃ。(笑)

Nujabesは大好きでした。残念です。合掌。

皆様も健康に気をつけるのもいいですが、交通事故には気をつけましょう。

・なにげに『曲げられない女』面白かったよね。

・まだ連休初日〜♪ 皆様もよいお休みを。お休みじゃない人ごめんなさい。

10:05 pmの画像

10:05 pmの画像