for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:22 pm

・いや、4月から忙しすぎる。電車で帰れん。

・浜松に遊びにいく。楽しかった。いい街だった。好き。うなぎパイV.S.O.Pは“真夜中のお菓子”。(笑) 箱もちょっとコンド(中略)ムっぽいと感じたのはわたしだけでしょうか。(笑)

・あんまり多いマンガの映画化にどことなく否定的な物言いが多くなってしまうニジですが、1つ例外がある。

わかってくれる方もいよう。

そう、『君に届け』は誰が何と言おうと、ニジは賛成します。(笑)

てか、キャストを知ってから読み始めたところが(笑)もうキュン死ぬ。たまらん。

とてもいいと思うんだけど。未華子&春馬。

目が曇ってるからかしら。(失笑)

ちづとあやねちゃんのキャストも非常に重要だと思います。

10:22 pmの画像

10:22 pmの画像