for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:52 pm

・忙しすぎてついに休日出勤してしまったよ…。休日出勤はクセになってしまうから極力しないのだが、こなせないものはこなせない…。残念無念。

・で、帰りの電車で暇だったのでワンセグまわしてたら『怪物くん』やってて観てしまう。まっっったく期待してなかったのだが、意外と面白い。(笑) 音声無しで最後まで観てしまう。実家に帰ってマンガ読みたい。

・久々に松屋で夕飯を食べる。結婚してからあまり食べることなくなってたけど、久々に食べるとなんかよく食べてた頃の感覚が戻ってきて懐かしい気分。

・それでも本も音楽も許されない人間なんていないのだよ。だから本も音楽も素晴らしい。ねえ。

10:52 pmの画像