for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:40 pm

・今日はバリウムとの戦いだった。バリウムと下剤を腹にかかえての営業活動はスリリング。 ・ロックの日だからと言うわけではありませんが、音楽ってよいね! Oasisはやっぱり最初の頃のがぐっとくるね。あんたはワンダーウォール〜♪ でも絢香も聴く。この消えそうなみかーづきー♪ 「wonderwall」  ボーンヘッド懐かしい。久々に観るにやっぱり駄目な感じ漂ってるよね。(笑)このバンドって駄目な感じなままトップに立って駄目な感じのまま終わったよね。雰囲気。面白い。 ついでに「三日月」。 11:40 pmの画像 11:40 pmの画像