for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

7:59 pm

せっかく遊園地の近くに引っ越したのだからと、今日はよみうりランドへ行く。 いい遊園地だー。古きよき遊園地だー。 絶叫マシンも若い頃は嫌だったが、意外と楽しかった。もっと乗りたい。うひゃーと叫びたい。 帰りに地元で気になってた居酒屋入ってみたら意外においしくて、いい休日でしたわ。 で、よみうりランドのマスコット・キャラクターのランドドッグさんが大層可愛らしく、すごくファンになる。 しかしグッズの非充実ぶりがいただけない。 昨日久々に打ったパチンコで2万円儲けたニジであるからには、どんどん買ってあげたのに。 外にうって出て人気を上げていただければグッズも増えようというもの。 と、いうわけでランドドッグかわいいよ!とワールドワイドウェッブ上で宣伝してみる。 http://www.yomiuriland.co.jp/... 7:59 pmの画像