for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

吉高由里子

で、やっぱり吉高ちゃんはイイ。ということに思い至りましたので。(笑)

あの鼻にかかった独特の声なので、なかなか女優業も大変なのでは、なんて思ってしまいますが、どうしてどうして大活躍中ですよね。

何なんでしょう、女優さんにしてはそんなかわいらしい顔立ちというわけでもない気がするんですが、どこか抗しがたい魅力と迫力があります。

あれ、なんか声おかしい、顔そんなでもないって、わたしひどいね。(笑)

いや、でもね、だからこそそれでもニジをとらえて離さぬ抗しがたい魅力と迫力がすごいってことなのですよ。マドモアゼル。

それが若さゆえの瞬発力なのかどうなのかはわかりませんが、ニジの中で今最も輝いている女優さんの1人です。

あの何となく無防備な感じは作ってるのか素なのか、なんか魔性の女路線で芸能界を生き延びていくのだけはやめて欲しいなあ、と思います。

余計なお世話ですが。(笑)

の画像