for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:03 am

妻のしゃべり方がおかしい。

あきらかにあの戦場カメラマンの人のものまねで会話している。

マンションの管理人さんが妙になついてくる、近所のカフェに行ってみたらつぶれてた、みたいな日常会話をどう考えてもあの戦場カメラマンの人っぽく話している。

しかし何のものまねしてるよアピールもない。どや的な態度もない。

なんなのか。

その感じが地味におかしくて大笑いする。

指摘したらものすごくうれしそうな顔になって「気づいた?」と喜んでる。

自分でアピールする程には自信はなかったが披露したくて仕方なかったらしい。

面白いな。うちの妻。(笑)

12:03 amの画像