for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:12 am

・当然ながら公式ホームページくらいは頻繁にチェックするニジですが、最近日記に壁にぶち当たっているかのような記述が多く、やきもきしています。おうえんしてるよ! あ、わかってるかもしれませんが多部ちゃんね。(笑) ・あと関係ないけどかわいいからユン・ウネの画像を。最近韓国へ行ってきた影響です。 ちなみに生まれて初めてブランドものの鞄を買いました。ブルガリのトートバック。うっひょー。 ・あと、この世で一番美しい女性の顔の1つとわたしが信じて疑わない向田邦子の若い頃の写真を。この写真、本当に完璧。 なんでも、恋人のカメラマンさんに撮られてる顔だそうですね。本当に美しい。完璧。 1:12 amの画像 1:12 amの画像 1:12 amの画像