for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:56 am

・妻が最近体調を崩しておりなかなかストレスがたまっていたからか、突然「ディズニーランドに行きたい。」と言いだしたので行く。

わたしもジャックのかぶり物かぶってノリノリなわけだが。

で、カントリーベア・シアターって、なにげにとてもいいよね。行く度何となく入っては満足して出てくるアトラクション。今日はクリスマス・ショーになってたりして趣向も凝らしてるし。カントリーが嫌いでなければ、舞浜行く折には是非行ってみてはいかが?

・あと、書こう書こうと思っていて、今まで書いてなかったんだけれども、うちの妻は歩きながらペットボトルの飲み物が飲めません。飲もうとすると脚が止まる。おかしくて仕方ないのですが、本人は「人間とはこういうものだ」と言い張っております。まあ、行儀的にはいいとは思う。(笑)

・帰ってきたら地元の神社がものすごい電飾。神社がクリスマスかよ!(笑)非常にうけた。

12:56 amの画像