for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:18 pm

この週末は『グラン・トリノ』のDVDを観て、妻の友達らと鍋ぞうの食べ放題を食べ、マンガを買い、レンタル屋でついに3作揃っていた『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観るという内容でした。

・『グラン・トリノ』は非常に好きでした。やっぱり観終わった後、少し幸せな感じは欲しいじゃんよ。イーストウッドとはゆえ。そこら辺、とてもいい感じでした。すごく心に残ります。

・鍋ぞうは、いいね。接客清々しいし、意外とおいしいし。わたし、好きよ。

・『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、リアルタイムで観ていた80年代はさっぱりかわいさがわからなかったリー・トンプソンが、驚く程かわいく見えてびっくりした。いろいろ変わるよね。嗜好って。やっぱり1作目が本当に面白かったなあ。

・で、作中クリント・イーストウッドの名前が出てきてなんかいいなあ、と思いました。その人今監督としていい映画結構作ってるよって。あと、あんなかっこいい老人あんまいねえ。

・ついでに『冬のサクラ』もいいよね。高嶋政伸こええ。

11:18 pmの画像

11:18 pmの画像

11:18 pmの画像