for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:54 am

・暖かくなってきましたね。春がじりじり溶けだしてきてるよ。嫌いじゃないです。

・毎日毎日なんでこんな時間まで働いてこの薄給よ。んもう。

・てなわけで、わたしはよく「詰めが甘い」と言われる緩い人間なわけですが、実際詰めが甘い仕事をしてしまって、詰めが甘いなー、と思う。

何なの?真剣に生きてないのだろうか。どんなに頑張ったつもりでも詰めが甘い奴はもうどうしようもないだろうか。まあ、それでも頑張るが。

・そういえば高校時代“hot spring”を“暖かい春”と大声で訳して大笑いされた記憶が蘇る、春になりかけの夜のつぶやきでした。

じゃあね。ああ、温泉行きたい。

2:54 amの画像