for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:22 am

フジ第一弾でましたねー。(行かないけど。)

ARCTIC MONKEYS!CORNERSHOP!WILCOYMO!いいなあ!(行かないけど。)

でも、なんといっても、ATARI TEENAGE RIOT!!

アーターリーティーネイジライァオットッ!!

新しいMC入れて再始動していたとは知りませんでした。

忘れもしない(伝説の)第1回のフジロック。わたしはATARIのステージで泥まみれになって狂乱のオーディエンスに殴る蹴るされて、前日買ったばかりの時計を無くし天を仰いだものよ。はめてた腕時計がなくなる狂乱て一体。しかし寒かった。あの日は。

10年の時を経て、わたし結婚もして。常識に縛られた大人になったさ。

そこにデストローイ!ですわ。

ああ観てええ!(行かないけど。)

ぎゃーす!

12:22 amの画像