for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:08 am

・紙飛行機さん、『刻刻』確かに面白い! はずさんなー。(笑)

ルールの中で人がうごめき、作用し合い、ゴンゴン物語が転がっていく緊張感は、似たところで『DEATH NOTE』何ぞを連想させますが、あれなぞぶっちぎっていいと思う。ずっと理知的かつ、何って愛がある。(完全な個人的主観です。『バクマン!』は好きよ。/笑)

迫くん、いいね!あの顔で!(笑) 4巻楽しみすぎる。 素敵なノルマをありがとう。

・最近改めて思うのだが、宮沢賢治って、すごいな。体にくるな。

ごめん。心から憧れる。本当に普通の人間なのか?

彼の死んだ年齢になってるというのに、わたしはこの体たらくで生きてる。

エスペラント語って、何となくロマンだよね。(浅い見識。/笑)

1:08 amの画像

1:08 amの画像