for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ネイチャーテクニカラーMONOキノコ ソフトストラップ

奇譚クラブによるキノコ型ストラップ。

スーパーなんかのガチャガチャで売ってます。そしてハマっています。

しばらく前に近くのスーパーからガチャガチャが無くなって、都内探したりするも見つからずあきらめてたんですが、最近復活!キノコ熱再燃中です。

一番欲しかったマッシュルームがまだ出ず。あとマッシュルームとエリンギでフル・コンプリートっす。

既にマツタケ3本、ガンタケ2本。フル・コンプリートするまでに我が家はキノコ畑のようになるのでしょうか。(笑)

ベニテングタケ、タマゴタケ、ガンタケ、エリンギ、マツタケ、ナメタケ、キヌガサタケ、マッシュルームの8種。

材質はやわらかく、塗装は(素材も?)キノコの種類によって微妙に変えてあってリアルで、楽しくてしょうがない。(笑)

意外とでかいのも良し。

マツタケの成形の跡が目立つのだけがちと残念。

同じソフト・ストラップでも、シリーズのクラゲより断然出来がいいと思います。

て、わたし37才ですが、何か問題でも?(笑)

* * *

2011,4,10

フル・コンプリート!

エリンギ出ましたー!

成形跡目立つけどいい出来。

の画像