for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:42 am

・最近多部ちゃんのブログ(というかサイト自体)が更新されません。

ちくっと気になります。何なのかしら。

・妻がRopé Picnicのカタログ本を買ってきてくれました。「500円で500円のクーポンついてるからタダみたいなもんだから。」とのこと。なんて見上げた妻だ。(笑)

・しかし、ネットを見てると、彼女のファンて熱烈な人多いよね。逆にものすごいこき下ろされてる場面も多いけど。確かに山崎邦正に見えることもあるけども。(笑)

・つまりどっちにしろ人を惹きつける魅力がある娘なのは確かよね。

・つーか、『デカワンコ ちょっとだけリターンズ』カミングスーン。相当楽しみだ。

騙されたと思って観てみ。つまんなくてもオラ関知しないけども。

・以上、今月のニジと多部未華子でした。

誰にも望まれてないが多分続く。

1:42 amの画像

1:42 amの画像

1:42 amの画像